初めに

どうもこんにちは、TN:nanです。

 

【主な成績】

s8総合4位:9569

【各最終レート最高値(oras)】

シングル2112 ダブル2002トリプル1950

ローテ1846

 

ここでは、簡単にこのブログについて説明しておこうと思います。

 

 

1996年2月27日にポケモンというゲームが初めて発売

今ではレート環境が配備され多くの人が毎日のようにしのぎを削っています。

 

ゲームというものには少なからず、"終わり"というものが存在します。

それは

「ストーリー上のエンディング」

または

「プレイヤーの"飽き"」

によるものだと思います。

特にこのゲームにおいては後者の色が強いと思います。

 

毎シーズンレート活動を行うにあたって、1番この"飽き"を招きやすいのがPTのマンネリ化だと僕は思います。

 

それを防ぐ為に色々な個体やPTを日々考察しているのですが、

いかんせん、それぞれの調整を忘れてしまうことの非常に多いこと!

 

 

そこで、このブログに今まで使用したPTや個体について記そうと決めたワケです

 

 

メモの意味合いが大きいですが、どこかの誰かの為になれば幸いです。

 

あと質問等あれば@magikarp_pokeまで